SSブログ

レディ・ガガの長い滞在が気になりました。 [レディー・ガガ]

レディ・ガガが来日して、10日も経ちますが、
残念ながら、被災地の訪問は実現しなかったのですね。


恐らく、スタッフに止められたのかもしれません。
あの訴訟の件で、まさか、対策を色々考慮しているのか


今後の帰途[飛行機]への疲れの可能性など、何らかの理由でストップなのかもしれません。
理由はご本人しか分かりません。
ちょっと残念ですが、色々良くしてくれましたね。[るんるん]

精力的に行動され、大きな影響を与えたと思っています。[グッド(上向き矢印)]
普通では、世界的なトップスターが、ここまでするとは考えにくいですね。


本当に、お疲れ様です。[るんるん]
The Edge Of Glory」でも、ガガの情熱が伝わってきます。





共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。