SSブログ

レディ・ガガは引き続き、ジャパン・エイド継続でしょ。 [レディー・ガガ]

レディ・ガガは引き続き、ジャパン・エイド継続でしょ。
昨日の訴訟の件、ガガの代理人は否定してますね、そんなことはないと。


日本の被災者を支援する世界中の(ガガの)ファンの
思いやりのある行動から注意をそらすものと、していますね。


全く持って問題外です。
どんな意図があるのか分かりませんけど


下手すると、逆に名誉毀損で訴えられる可能性もあります。
真摯に行動している人に対して・・・


オバマ大統領より、ネットのアクセスでも上、
世界のトップクラスになると
ありもしないことが、まことしやかに出てくるのでしょうか。

切ないことです。

ガガは、全然、マイペースでOKですね。
放っておきましょう。

そういう人には
リ・ボーン、ディス・ウエイとでもしておきましょう。(このタイトルはガガにはありません)
つまり、ガガに見習って生まれ変わりですね。



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。