SSブログ

インテルの長友佑都、10億円の男、誕生!! [長友佑都]

インテル、10億円の男、長友佑都が年棒でもブレイクしています。


インテルの日本代表DF長友佑都が、
5年契約で日本人最高年俸となる200万ユーロ(推定約2億3400万円)締結したようです。


実質的に年棒最高額を保持する日本人最高のサッカー選手となりました。


更に更に活躍すれば、年棒も更に鰻登りになる可能性も大で、
これまでの日本人最高の中田英寿の250万ユーロ(当時では約3億3000万円)を抜くことも活躍によっては間違いなしですね。


でもですよ、上には、上がいるもので、


世界の最高年俸はマンチェスター・ユナイテッドのイングランド代表、
ルーニーの1300万ポンド(約16億8000万円)


2位がレアル・マドリードのポルトガル代表、
C・ロナウドの1130万ポンド(約14億6000万円)


あり得ないです!!!
でも、あり得てる。


しかし、長友選手のあれだけ長い距離を走り続ける体力と、適切で確実な動きは相当のものです。
一層の活躍を期待したいですね。

一体全体、長友のパワーの秘密はどこにある?





共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。