SSブログ

レディ・ガガはショーマンならぬ、ショー・パーソン・レディ [レディー・ガガ]

レディ・ガガは、最後まで粋な日本娘を彷彿させる感覚と
ショーを意識した純粋な心を併せ持つ女性ですね。[黒ハート]


あの、レディ・ガガの「 ボーン・ディス・ウェイ」目玉メイクでは、最初、ちょっといただけないと思っていましたが
日本のマンガをイメージしたり
クモは東京の近くのオブジェを見て思いついたようです。[exclamation]


なかなか、出来ることではありません。
さすがに、トップスターのプロです。[るんるん]


常に、ショーやイベントを意識した感覚はすごいですね。
静かな一面と、ド派手な一面をミックスした不思議なライブ感覚を持ち合わせています。[ぴかぴか(新しい)]
AKB48も真っ青ですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

レディー・ガガ ザ・ストーリー [DVD]

レディー・ガガ ザ・ストーリー [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD




共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。